クリニックブログ

2017.11.29更新

皆さんこんにちは!寒くなりましたね~un


南国鹿児島出身の僕にはとても辛い季節ですnnn汗


タイトルにあるように、 先週末1泊2日で大好きな沖縄に行って来ましたnote


目的は親友弁護士の独立のお祝いgift


彼とは10年前、マレーシアの空港で出会い、お互い医学部、法学部の学生でした。


彼はその後弁護士になり、東京でバリバリ働き、結婚をし、 沖縄に。

毎月東京に仕事で来た際に食事行ったり、 僕ら家族が沖縄に行くときは、家族同士でわいわい楽しく過ごしますnico


学生だった2人は、お互い医師と弁護士になり、そして独立。 今では2児の親になりま した。


感慨深い沖縄の夜でしたmoon


さらに驚きの出来事もありました!その話は次回書きたいと思います。

 因みに沖縄は暖かかったです。 空港に着いたとたんに半袖に着替えました(笑)

 

nabe

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212