2019.02.18更新

年を重ねるごとに子供の時の様なおもちゃを買って貰う時とかのドキドキする事は減って来ると思います。

僕はこのドキドキすることの刺激を受ける、感じる事は非常に大切だと思っており、実際にもうすぐ40歳ですが初めての事に多くチャレンジしています。

なぜこの話をするかと言うと、昨日大袈裟かもしれませんが、人生でもあまり経験した事の無いほどのドキドキを経験しました。

たまたまではなく、昨日のドキドキの為に、自分の努力だけでなく家族、周りの多大なサポートのお陰によるものですflower

最高な1日でした!tiger昨日が最後でなく、また今日から次に向けて走り出します!

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.02.15更新

自身の向学の為に九州に、午前診療後に行って来ます!

 

良いと思ったものはすぐに患者様に還元いたします。

 

しっかりと勉強してきます!

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.02.13更新

こんにちはtiger昨日は電車で静岡にリフレッシュしに行ってきました。大好きな本を読みながら、電車でゆっくりと。至福の時間です。

 

僕は田舎出身なので、月に1度は必ず自分自身のリフレッシュの為においしい空気を吸いに出かけます。

 

富士山とても綺麗でした。リフレッシュ完了です!flower2

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.02.08更新

日本人が活躍していますね!僕も昨年からテニスを始めました。

 

中学生に混じって、汗をかくのは凄く楽しいですtiger

 

テニスをしていると錦織選手は5時間以上プレーした事がとんでもない事だと良くわかります。世界で活躍する選手はやはり違いますね。僕ももっと上手くなれるように今日も頑張ります!

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.02.06更新

こんにちはtiger先日のブログが予想以上の反響で、患者様よりお薦めの本は?と毎日のように聞かれます。本大好きな僕としては凄く嬉しいです。

ただ僕が心掛けているのは、その方に合ったものを、僕なりに考えてお伝えしたい。

あと逆にお子様から、好きな絵本を、これ面白いんだよ!と教えて貰ったり。これも嬉しいですboar

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.02.01更新

2週間程前の事です。

 

帰宅すると、タイトル通りイギリスからの手紙が届いていましたihi

 

これは?誰から?間違ってうちに届いたのでは?

 

よく見てみると、なんとなんと送り主は僕が憧れ、尊敬している方からでした笑う

 

まぁ嬉しかったです。こんなサプライズがあるなんて。

 

新年いいスタートがきれたと思います。

 

詳細は僕に聞いてくさいませihiflower

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.02.01更新

皆さんこんにちは。

院長の西岡です。

 

毎週交代で書いていたのですが、嬉しい事に患者様より、院長にもっとブログを書いてほしいとの希望が予想を遥かに超えたので、通常のクリニックブログから独立させました。

 

宜しくお願い致します!nico

 

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.01.30更新

今後とも何卒、宜しくお願い致します。

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212