2019.04.27更新

おはようございます。

いよいよゴールデンウィークですね。

僕は患者様結構ご存知ですが、鹿児島と沖縄の毎度のパターンですrabbit

最高の気分で休みを迎えられる事に感謝!tiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.04.26更新

昨夜の事です。

大クワガタの入っている虫かごをふと見ると、なんと冬眠から目覚めて元気に動き回ってました!嬉しかった!

早速今日帰ったら、土、木、エサを新しいものに変えます。

一冬越せるのって不思議ですtiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.04.25更新

こんにちは。


先日、ドイツから帰国された、僕が大変お世話になっている方より、数日間東京に滞在されるとのことで食事に誘って頂きました。


聞く話、聞く話が凄く面白く、またとても刺激になり、あっという間に時間は過ぎていきました。


あと僕が大好きなドイツお土産が凄く嬉しかった。


次回東京へは秋頃との事。


成長した自分を見せれるように頑張ります!

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.04.22更新

こんにちは。このブログも結構な反響がありまして、恐縮ですが楽しみにしているよ、と言って下さる方もいるので、なるべく更新していこうと思っています。

昨日、以前より一度遊びに来てください!と有難いことに誘って頂いていた方のお店に家族で遊びに行ってきました。

我が家と違い、とにかく広く、置いてある物も、まだ日本にほとんど無い貴重品が!

lここでは書けないので、知りたい方は僕に聞いてくださいrabbit

 

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.04.18更新

こんにちは。一昨日から1泊で、ご存知の方も多いと思いますが、毎年恒例の福井に行ってきました。

僕の大変尊敬する、大先輩、友達が迎えてくださいました。

日本海の海の幸、日本酒を頂きながら、楽しい時間を過ごしました。

仕事で行かせるアドバイスも頂き、早速今日から診療に取り入れたいと思います!

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.04.11更新

観戦に行ってきました。スタッフ、お世話になっている方々と。

気候も良く、目の前にキングカズ。

みんなでワイワイ楽しかったですtiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2019.04.01更新

昨日大変お世話になった方に家族皆で会いに行きました。

今日から異動になり、遠くで活躍されます。

僕より年齢は少し上。いつも冷静で、優しくて、面白くて。

見習うことが多いです。

数年後を見据えた非常に前向きな異動。

家族全員で応援です。

また2年後お会いするのが楽しみです。

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212