2021.01.28更新

もうそろそろかなflower

 

やはり気になるなぁtiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2021.01.25更新

シャークブルーtiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2021.01.04更新

感謝、謙虚、笑顔

 

西岡大輔

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.12.25更新

空から笑顔の種をまくflower

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.12.24更新

rなのかlなのかflower

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.12.22更新

目指す場所に寄って、アプローチって変わるのは当然。そのアプローチも経験や、年齢、環境によって変わってきます。

うん、恵まれている。あとは自分次第。来年の目標一つ出来ましたtiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.12.21更新

昨日は久しぶりに1日お休みでした。最近忙しくて。

そんな久しぶりの休日に恐らく日本で初めての芸術品を特別に見せて頂きました。

 

とにかく素晴らしかったです!tiger

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.12.11更新

今までは赤色が好きでしたが、最近は黄色が好きです!

最近忙しくて、ブログ書いていませんでした汗

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.09.18更新

良いことなのですが、色々なこと考えるのって凄く楽しいですflower

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

2020.08.24更新

ご無沙汰しております!更新してないねーと患者様よりご指摘が汗

忙しく、元気にしております。

 

たまには休んでよと患者様より温かいお言葉頂戴しますが、たまの休みには大好きな読書をしていますflower

 

暑い日がまだまだ続きますが、皆様お身体ご自愛ください。

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

前へ 前へ
クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212