クリニックブログ

2015.04.10更新

 入学式も終わり新しい生活が始まったと思います。
テーマのサークル活動、キャンパスライフ。

僕の憧れの言葉です。
僕の大学は医学部だけだったので、キャンパスは大学病院の中でした。
皆さんがイメージするキャンパスではありません。サークルもなく部活でした。

学生時代は近くに一橋大学、今住んでいる所には慶応大学があり、この時期は良く駅にサークルの勧誘、飲み会の案内など見かけます。わいわいがやがやしていてとても羨ましいです。
当然無理ですが、あの輪に自分が入っても大丈夫なんじゃないか?(笑)なんて思ってしまいます。

僕ものびしろは沢山あると信じているので、若い方に負けないように今日も頑張ります!

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212