クリニックブログ

2017.06.09更新

西岡院長からお題を頂きまして、
今週からは
“1番の思い出の場所”
をテーマにブログを更新していきたいと思います。
今週は私、明平の思い出の街をご紹介したいと思います。
私の思い出の場所は、
行った事のある人も多いと思うのですが、
HAWAII ですglitter

HAWAIIには4年ほど前に新婚旅行でいきました。
初めての南国に、到着した時からワクワクしっぱなしだったことを覚えていますnote
日差しは暑いけどカラッとさわやかな風、
どこを切り取っても絵になる風景、
フレンドリーな現地の人、
ゆったりと流れる時間の中で、
目覚ましがなくても波の音で自然と目が覚め、
海まで散歩して、
定番のフルーツたっぷりのパンケーキを食べ、
アメリカサイズのハンバーガーに興奮し、
朝から晩までたくさん遊びました。

5日ほど滞在でしたが、毎日が充実していて
帰りたくなくなりました
HAWAIIが人気の理由が分かった気がしました。

そんなHAWAII中で特に今でも鮮明に覚えているのは、
ハナウマ湾です。
珊瑚礁の広がるどこまでも青く透明で綺麗な海で。
カラフルな熱帯魚はあちこちにいて、
人に慣れているせいかすぐそばで泳いでいます。
水族館の中を泳いでるみたいでした。

そして、運が良ければウミガメとも出会えると聞いていましたが、
私もウミガメと泳ぐ事が出来、とても感動しましたglitter3

私にとって日常を忘れられる、特別な場所で
又いつかHAWAIIに行けるように

日々のお仕事も頑張りたいと思いますclover

 

 

ウミガメ

 

 

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212