クリニックブログ

2017.07.06更新

院長の西岡です。

想いでの場所。

沢山有りすぎます(笑)

日本にも、海外にも思い出の場所は有ります。

1回では無理なので、それぞれの場所を今後ブログで書かせて貰おうと思います。
まずは今の自分の生き方を良い意味で変えてくれた人を知った場所にします。
それは鈴鹿サーキットです。
2001年学生だった僕は一人で初めてF1を観戦に鈴鹿サーキットに行きました。
初めて見たF1グランプリは華やかで、かっこ良くて、周辺まで轟くエンジン音に痺れて、何より速いF1マシン!

そこに来ていたのが今も現役レーシングドライバー佐藤琢磨さん。
翌年F1デビューが決まっていました。

琢磨さんのモットー
No attack!No chance!
この言葉に何度も助けられました。
勿論今も。

続きは次回にします。

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212