クリニックブログ

2017.08.07更新

みなさんこんにちは!事務の齋藤です。
『ディズニーの思い出』というテーマに添いまして、今週は私の思い出話をしたいと思います。

去年友達と一緒にディズニーシーへ行ったのですが、タイトルにも書いたとおり私にとって初めてのシーでした!
ランドよりは大人っぽい雰囲気だと聞いていましたが、たしかにそのとおりでしたihi
ヨーロッパのような街並みがオシャレなのと、夜景がまた一段とキレイ!glitter
私的にはランドより断然シーの方が気に入りましたnote2
アトラクションの中では、少々地味かもしれませんが『海底2万マイル』が好きです。笑
お菓子を食べながらおしゃべりをして、並んでいる間も楽しく過ごせましたnote2

思い出話を書いている内に、また行きたくなってきました!
この夏休みにディズニーへ行かれる方もたくさんいそうですねnico どうぞ楽しんで!!

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212