クリニックブログ

2017.08.28更新

こんにちは!院長の西岡です。

今年の夏は暑かったですね~tears

僕は夏休みは実家の鹿児島、そして年に2回は行く沖縄満喫してきました!

沖縄は意外ですが、晴れが少ないのですが、滞在した1週間、今まで始めてずーっと晴れでした!

特に予定は立てずにのんびり。子供たちとプールで過ごす時間が多かったです。

皆様にも沖縄の気分を味わって頂きたく、院内も衣替えしました。

今までの院内の絵などは、撤去し、沖縄の軟らかい雰囲気の絵を飾ってます。

他にもおそらく眼科ではうちだけのものを行っておりますnote2

沖縄おぐら眼科クリニック宜しくお願い致します(笑)

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212