クリニックブログ

2017.09.13更新

先週末いつもお世話になっている会社に招待していただき、FC横浜の試合soccerを見に行ってきましたihinote

スタッフと家族だけでなく、なんと親戚も全員!

そして僕の娘には選手が入場する時に選手と手をつないでコートに入る

エスコートキッズまでさせていただきましたglitter(結局途中棄権してしまいましたが汗笑)

久しぶりのサッカー場は、秋の爽やかな風がとても気持ちよく、

みんなで“ハマブルー”のお揃いのTシャツでワイワイ観戦しましたflagflag

試合前にはキングカズさんもglitter遠くからでもオーラと存在感凄すぎました!

こうやって皆で集まって何かをするのは非常に楽しかったです!

11月には沖縄おぐら眼科クリニック(笑)の初note2遠足、ディズ ニーシーにスタッフみんなで遊びに行ってきます!

サッカー

 

サッカー

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212