クリニックブログ

2017.10.17更新

今週2度目のブログです。

院長の西岡です。

僕の全ての原動力、

“No Attack,No Chance”という言葉について書きたいと思います。

“No Attack,No Chance”

僕はチャンスというのは、誰にでも待っていたら来るものだと思っています。

ただそれが正しいタイミングで自分が必要な時に来るとは限りません。

だったら自分から取りに行くしかないわけです。

でも、自分から取りにいくには挑戦を続けるしかないんですよね。


だからこそ周りに色々言われようが、勿論耳を傾け参考にはしますが、

基本的には自分の信じたもの、考えを行動に移します。

失敗も沢山あります 。でもそれは挑戦する事を続けているから。

何もしていなければ失敗はありません。

挑戦、失敗を繰り返した先に自分の求めるものに到達出来ると思っています。

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212