クリニックブログ

2017.10.19更新

院長の西岡です。

今週3回目のブログ更新ですが、、、

かなりマニアックな話になりますsun

 

先日、毎年恒例の三重県の鈴鹿サーキットにF1を観に行ってきま したflagflag

今年はスポンサーをしているドライバーの応援に行って以来 2回目の鈴鹿です。

何度行っても鈴鹿は最高glitter

神聖な空気です。

現在のF1はダウンサイジングターボの為、 音は一昔前より迫力がなくなりましたが、

技術の進歩はすごいもので、 1週1分27秒台と言うとんでもない記録が出ました。

帰宅してから何度か見ましたが、車の動きが物凄いです。

特にメルセデスは圧感です。

マニアックな話になってしまいますが、

130Rなんて全開が当たり前の時代に、

1コーナーは何とG、 デグナー1つ目は5.5Gだそうです。

このGの中正確にドライブするF1パイロットは努力だけでなく、 才能glitter2なんでしょうね。

 

自分でも毎月サーキット走向行に行っているのですが、

今回も刺激を受け、 来年は今より上のカテゴリーのレースに参戦しようと思いますglitter

 

あと来月のおぐら眼科ディズニー遠足楽しみですnote

スタッフだけでなく、スタッフのご家族も招待して行ってきます!

今回は日帰りですが、来年は1泊旅行したいと思っています。

スタッフはクリニックの宝なので。

 

西岡先生        西岡先生3

 

 

 

 

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212