クリニックブログ

2017.11.10更新

みなさん、こんにちはflower2

受付の明平ですnote2

院長先生のブログにもありましたが

先日、クリニックのスタッフとそのご家族

みんなでディズニーシーに遠足に行きましたihi

天気にも恵まれ、最高のディズニー日和でしたflower

集合した後はさっそくタートルトークへnote

その後はミニーちゃんと写真が撮れるスポットへ行き、 みんなと写真を撮ってもらいました!

かなりの大人数にミニーちゃんも驚いていたとおもいますが、

子供達にはキスやハグもしてくれて、子供たちもおお喜びheart3でしたが

なんと言っても、 普段はクールな若先生達にもアツイハグheartをプレゼントしてくれました!笑

みんなでランチを食べたり、ポップコーンを食べたり

あっという間の1日でしたが、

ディズニーと言う夢の空間でスタッフの今まで見た事ない表情が見 えてとても新鮮な気持ちになりました。
また絆もぐっと深まり、さらにチームワークの良いクリニックになれそうですnico

院長先生も、娘さんも大変楽しかったようで、

“次の遠足はディズニーランドで、その次はUSJかな!!”

と、すでに先の遠足の計画を立てています 笑

ディズニー

みんないつも以上に素敵な笑顔ですihiglitter

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212