クリニックブログ

2017.11.13更新

こんにちはclover

院長の西岡です。

先日スタッフブログにも書かれていましたが、

ディズニーシーに若先生(自分含む笑)、スタッフ( 都合悪く参加出来ないスタッフも数名いました)、 スタッフ家族皆で遊びに行ってきましたcarいつかやりたいと思っていた遠足。ようやく実現しましたglitter

元々食事会はわりと行っていますが、

今回遠足で感じたのは、 より親密になれる。チームワークがより強くなるですni


スタッフも、子供達もすごく楽しそうで、とても嬉しかったnote2


次回は夏前にランド、 秋には1泊で大阪USJに行こうと思っていますnote

 

ディズニー①

ディズニー②

 

ディズニー③

 

ディズニー④

 

ディズニー⑤

 

ディズニー⑥

ディズニー⑦

ディズニー⑧

 

ディズニー⑨

 

ディズニー⑩

ディズニー⑪

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212