クリニックブログ

2018.10.12更新

10月も気がつけばもう折り返し地点、朝晩は爽やかよりは少しひんやりした空気が漂い、すっかり秋の陽気になりましたねstar

 

ところで、秋といえば皆さんは何の秋ですか!?

食欲の秋、読書の秋。。。など色々とありますが、私はスポーツの秋にしようかと計画していますgya

子供がスイミングで楽しそうに泳いでいる姿を見ていて羨ましくて(笑)

思い切って自分も始めることにしました!20年ぶりのスイミングできるか不安もありますが楽しんでこようと思いますihi

 

今年はインフルエンザなど風邪の流行も例年より早く始まっていますね汗

気温の変動に負けないよう、よく食べ、よく動き、よく寝て体調管理気をつけていきましょう‼︎

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212