クリニックブログ

2019.04.11更新

桜が満開になり、すっかり春になったと思いきやダウンコートが脱げない日もやってきたり。。。三寒四温を繰り返して季節も巡り、新緑の季節まであと1、2歩でしょうか?
寒いのが苦手な私には待ち遠しい限りですglitter

学生の皆さんは新学期も始まり新しい環境に慣れつつあるところだと思いますが、そろそろ学校での各種検診も始まりますね。
眼科検診・視力検査も例にもれずボチボチ始まってくると思いますが、例年この結果次第で受診される方がGW前〜7月くらいで沢山いらっしゃるので大変混みあうことが予想されます。
以前からの重ねてのご案内になりますが、特に視力低下でご来院の方は、ご予約されないでの受診は眼鏡・コンタクトの処方が後日になってしまう場合があります。
当日処方をご希望の方は予めご予約の上でのご来院をお勧めいたします。
また、コンタクト未経験の方へのコンタクト処方をご希望の場合はコンタクトの装用練習に時間を要しますので必ず予約が必要になりますのでご注意ください。

スムーズなご案内に努めておりますが、土曜日などは特に混雑が予想されますのでお待たせしてしまう可能性もございます。待ち時間が長くなってしまいそうな方はスタッフへ声を掛けていただければ短時間の外出も可能です。当院のあるモール内でお買い物などをしながら待ち時間を過ごしていただくのも良いかもしれないですね。

 

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212