クリニックブログ

2019.04.19更新

新生活が始まり、ちょっとづつ疲れもたまってきた頃ですよねbibibi
 私も4月から育児休暇から復帰し、新たな生活にバタバタの日々を送っています汗汗
 でも、後もう少しでゴールデンウィークを励みに仕事頑張りたいと思います!!

さて、
 当院のゴールデンウィークの休診日は
5月27日(土)通常通り午前のみ診察
5月28日(日)~5月6日(月)まで休診となっております。
 
ゴールデンウィークの前後は混雑が予想されており、ご予約をお勧めしています。

すでにご予約が満員の時間帯もあり、
ご希望に添えないこともございますのが、
一度ご相談いただければとおもいます。
そして、お時間に余裕をもってご来院下さい。
患者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

今回のゴールデンウィークは10連休ということで、
この期間の医療機関に関してニュースになっていますよね。
川崎市では急に病気になったりけがをしてお困りの方に

川崎救急医療情報センター 365日24時間 044-739-1919

と言うのがあります。
ここに電話をするとオペレーターが適切な病院や診療所(医院)を案内してくれます。

ご利用の際には
1.筆記具を準備して、患者名や症状などを、落ち着いてはっきり言ってください。
2.オペレーターに案内を受けた方は、紹介された病院、診療所(医院)に必ず行って診療を受けてください。
3.緊急かつ重症で救急車が必要な方は、119番に電話してください。

眼科の症状だけでなく、他の病気でも利用できます。
もしもの時にちょっと覚えておくと安心ですねflower2

事務 明平

投稿者: 川崎おぐら眼科クリニック

クリニックブログ Blog 院長ブログ
クリニックブログ Blog
院長ブログ
お問い合わせはこちら 044-599-1212